がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 23日

14出ないが可愛い子を手にいれた


c0310138_23452515.png
はい

この子

これ描いてる人笑顔で見る動画で静画あげてはりました

この人が描くイオちゃんが可愛いのだ

まあログインしてたまにガチャまわすだけのesだけど(´・ω・`)

この子はええなあ

クリスマス誰かに声かけたらおkくれんかな

マトイちゃん?イオちゃん?よりどりみどりやんwwww

14よりええんちゃうwwwww

さて明日も仕事や

あーーーーーーーーーーーーー

おーーーーーーーーーーーーー

ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-12-23 23:54 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 3鯖フンター at 2016-12-24 10:06 x
自分もesはログインしてクイック探索するコトくらいしかしてませんが良チップは全然当たりません(´;ω;`)お、お仕事ガンバって下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
Commented by toratora2469 at 2016-12-24 23:55
>> わたぼうさん

クイック探索ぐらいですなあ(´・ω・`) 昔はもうちょい頑張ったんですががが。仕事頑張ります(´;ω;`)


<< アークスならクリスマスにやる事は一つ      ライドロイドのプロ教えてくれ! >>