がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 22日

ライドロイドのプロ教えてくれ!


c0310138_23421994.jpg
どうも

なんとかロイド被撃墜数が3回になりました

落ちないだけで攻撃が全然出来ません

なんかダウンしたら回転アタック

ひたすらアタックしかしてません

これで正しいのだろうか

wikiみてもピンとこねえ(´・ω・`)

たまに足元に張り付いて上昇できない

イー!ってなる

普段ふざけあうフレがパチンコに出てくるセリフ普通に知っててビックリした

c0310138_23422695.jpg
本体戦はうんまあ

マザーの最大の敵はクエスト受けた時のトンネルの長さだと思うぜ

しかしレア落ちない

ファイター武器かどうかは置いといて★11と13はすぐに出た

10と12は中々落ちなかった

偶数と相性悪いのかしらん

だから12月にぼっちなのか

HAHAHA

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-12-22 23:53 | ゲーム | Comments(0)


<< 14出ないが可愛い子を手にいれた      マザー戦ロイド落ちた回数で個人... >>