がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 21日

マザー戦ロイド落ちた回数で個人毎にランク変わるみたいだ


c0310138_23033557.jpg

はい

ストーリー一切やってませんがマザーが来ました!

なんも知らんけどなんかやばいそうです

これは救うで!

ヒツギちゃんかわいい

今どうなってるか知らんけどな

と言う事で!

c0310138_23035594.jpg
トラヤマト!行きます!

伊達にあの世は見てねえぜ!

c0310138_23040339.jpg
前哨戦

周りはスターフォックスって言ってました

ワイは友達がやってたの見てたぐらいでやった事ないです

それは置いといて

操作が全く分からず被弾しまくりんぐ

最初ひたすら上昇してました

クエストやってないのがモロバレ

ちなみに周りが強かったので撃破しました

c0310138_23041509.jpg
いざ本体!

X-LAWSの天使みたいなフォルムです

ビミョーに喋ってる

c0310138_23042565.jpg
ファルスアームと言うかマスターハンドみたいなん壊すと本体しばけます

途中即死攻撃っぽいのもちょいちょい飛ばしてきます

必死だったのでSS撮ってねえ

で!

c0310138_23043489.jpg
撃破!

これは中々楽しいクエだった

キラいじゃない
c0310138_23045246.jpg
フレと記念撮影

でこっからです

死にすぎとか雑魚乙って言われるの覚悟で書きます

c0310138_23044208.jpg
ライドロイドで落ちた回数11でAランク

PT組んだフレは10回未満でS

個人でランク変わるみたいだ

ショック

ロイド苦手

聞いた話で前哨戦倒せないとBになるとかかんとか
c0310138_23050175.jpg
c0310138_23050825.jpg
新しいやつ

レアは出ない

色々考えるクエストだった

ヤマト実装時簡単すぎてビックリしたけどこれはヤマトよりやりごたえあるお

(U^ω^)お お お



[PR]

by toratora2469 | 2016-12-21 23:53 | ゲーム | Comments(2)
Commented by at 2016-12-22 01:06 x
結局死ぬ気で殴りながら回復役がレスタ撒いてくれるの祈ればいけるのよねー
Commented by toratora2469 at 2016-12-22 23:54
>> きつね

回復役のありがたさがわかるわー


<< ライドロイドのプロ教えてくれ!      メリクリ行って13ゲットばい! >>