がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 20日

メリクリ行って13ゲットばい!

c0310138_23455620.jpg

どうも

最近寒くなってきましたね

鉄拳の相性良すぎてどうしよう

今日は1か月ぶりに固定組んで初メリクリ行ってきました!

c0310138_23460478.jpg
c0310138_23461158.jpg

この辺はいつも通り

ストーリー進めてないからマトイ来てビビった

マトイワイに惚れてるよね?ね?今から行ったらイケるかな

いけるやろなあ

細川たかしやで

c0310138_23472383.jpg
北ーのーナベリウスにはー

レアのーレアの鳥が似合うー

一発ツモ

跳満や

c0310138_23473189.jpg

これ鑑定すごいね

虹色とか確定やん

おほー

c0310138_23473708.jpg

もうライフルはええんや・・・

もう狙いうつはええんや・・・

クアンタになりたいんや・・・

なんとかリアルも落ち着いてきたけんまたボチボチやっていくのでよろしゅうたのんま

また次回!





[PR]

by toratora2469 | 2016-12-20 23:54 | ゲーム | Comments(4)
Commented by キョーコ at 2016-12-21 08:19 x
お忙しいのにお疲れ様でした!楽しかったです!
Commented by 亜美 at 2016-12-21 09:57 x
固定お疲れ様でした!みんなで行くとやっぱり楽しいです(*´ω`*)今日からマザー実装!だが私は夜仕事で行けません(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2016-12-21 23:53
>> キョコさん

また来てラッピー!
Commented by toratora2469 at 2016-12-21 23:54
>> あーみさん

久々で楽しかっただすなあ!マザー固定やるのでまた来てラッピー!


<< マザー戦ロイド落ちた回数で個人...      生きてます >>