人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 21日

オービット拾って喜んでからの絶望


オービット拾って喜んでからの絶望_c0310138_23434612.png
どうも

今日も固定行ってきました

いつもの変態メンバー共と

オービット拾って喜んでからの絶望_c0310138_23420374.jpg
ゲルス君きたり楽しかったです

こいつはあれでしたが最後の赤箱で

オービット拾って喜んでからの絶望_c0310138_23421237.jpg
これ出ました

ライフル系13よーでるね

それでウキウキしながら2週目受けました

最終WAVE開始で







「630」









オービット拾って喜んでからの絶望_c0310138_23440049.jpg

オービット拾って喜んでからの絶望_c0310138_23423488.jpg
ふざけた顔しやがって

正々堂々勝負せえや!!

フレからはボロカス言われるし!

はー気悪いわ!

落ちた瞬間テンパってポケモンGO起動したらポッポいたから捕まえようとしたら逃げられるし

気悪いわ!


by toratora2469 | 2016-11-21 23:53 | ゲーム | Comments(2)
Commented by キョーコ at 2016-11-24 11:40 x
どうして落とされるのは最終WAVEなんでしょうね~wもっと序盤なら破棄して待つこともできるのに(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2016-11-24 23:56
>> キョコさん

最初で落とせや!ってなる!最後とか取返しつかんやん!
名前
URL
削除用パスワード


<< どうやったら酒って強くなるの      これがワイの総集編や! >>