がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 18日

これ!これが欲しかったのおおおおおおおおおおお


c0310138_09104612.jpg
ワイがスイパラ行ってもくれんかったのにいいいいいいいいいい

当てる人は当てる世の中

理不尽や!!

c0310138_09105384.jpg

パパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

びえええええええええええええええええええええええええええ

思ったより小さいねええええええええええええええええええええええ

最近忙しくて碌にプレイできないのおおおおおおおおおおおおおおおお

結婚式のスピーチとか何喋ればええんやああああああああああああああああ

また自壊

いや次回



[PR]

by toratora2469 | 2016-11-18 09:22 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 3鯖フンター at 2016-11-18 12:36 x
自分も残業っと続きであまりin出来てません(^-^;💦お互い忙しいですが頑張りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Commented by バルメ at 2016-11-18 18:39 x
えー忙しいとか何よー。ダメ。インしてもらわないと困る。煽る相手いないとさびしいじゃん!
Commented by toratora2469 at 2016-11-18 23:33
>> わたぼうさん

早く職業アークスと呼べる日がきますように!お互いがんば!
Commented by toratora2469 at 2016-11-18 23:34
>> ばっさん

そしてインするとおらんばっさん


<< PSO2やっててこういう時嬉し...      ネッキーでのファイター立ち回り悩む >>