がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 09日

ネッキーからの挑戦状クリアしてきた!

はい!

行ってきましたネッキーからの挑戦状!

あの犬みたいなんネッキー言うの初めて知りました

知ってた(´・ω・`) ?

20時のは行けなかったので22時行ってきました!

くぅ~羽がなるぜー!

c0310138_23281633.jpg
君なんでおんねん(´・ω・`)

しかもwave1開始の時点

いやぱなすねー

c0310138_23282712.jpg
君久しぶりに見たわ

相変わらずうざい

c0310138_23283447.jpg
大変シュールな動きで塔を一直線に目指すエネミー

敵の数が多い、塔に対する執着心がすごい

c0310138_23284556.jpg
当然ビブラスも出ます

これワイが倒したみたいになってますけど着いた瞬間死にました

c0310138_23285329.jpg
ガルグリ!

動き回るのがうざいけどそこまで怖い相手じゃないね

ただ壁が今回ホントやばい

十字に壁が出てくるのだが痛いところをついてくる

エクソーダーも端に出たり沸く位置ちゃんと把握しないとボコボコにされる

北の勇者笑えなくなってきたね

c0310138_23290371.jpg
アルチの敵も出ます

こいつらはあんまり怖くないけどナベアルチの鳥は中々うざい

うざい使いすぎや

c0310138_23295217.jpg
一番注意せなあかんかものグランゾ君

wave5で出ます

塔を一直線に目指しひたすら蹴りいれます

親でも殺されたのかってぐらい蹴ります

貼りつかれてローリングバスター撃たれたらたまったもんじゃない

後今回ソケット浸食しても浄化できないお

こいつは速攻で倒そう

c0310138_23300129.jpg
最終で出るクローム(今回はレア種だけど)

意外と手こずる

というか

c0310138_23301010.jpg
c0310138_23302504.jpg
ナベアルチのボクサー含めて最後敵多い

回復2回使えないとやばいかも

2回目の回復は3500

敵に集中してると集まらんかも

沸くタイミング、位置覚えんときつい

エクソーダーと壁もやらしい

なんとか2回クリアしましたがBでした

c0310138_23435205.jpg
装備についてたやつ

とてもスマイルになれない

終わった後どう攻略するか話し合いがありました

こういう感じ懐かしい

昔はよーやったが最近は全くなかった

ひたすら難しいクエストの方がやっぱり楽しい

少しだけ昔のPSO2の雰囲気を感じた一日でした

要研究!










「今日のトランザム」



c0310138_23513702.jpg


「PAYAWO」


 攻撃 ★★★★★★☆☆☆  B+     耐久   ★★★★★★★★☆☆☆  B+
 
運  ★★★★★★★★☆☆  A   技術   ★★★★★★★★☆☆  A

キャラの多さ ★★★★★★★★★★  EX  尻 ★★★★★★★★★★ ★ EX+


[PR]

by toratora2469 | 2016-11-09 23:53 | Comments(0)


<< 3人×4PT戦法でネッキーS!...      アークスカフェ行ってきたったっ... >>