がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 09日

アークスカフェ行ってきたったった!なお

c0310138_00431528.jpg

c0310138_00434014.jpg

新宿→京都→梅田

はい3件目でございます!

予約しようとしたら平日だから予約いらんでやと言われました

雨振ってたのが残念(´・ω・`)

入店した瞬間に「PSO2コラボの方ですか」と聞かれて草不可避

と言うことで!

c0310138_00434680.jpg

ヤマトグラタンとラッピーカレーとアムドゥスキアドリンク

このドリンク色がコロコロ変わりながら光ります

キレイや

夜店で出そう

どれも美味かった!

c0310138_00433312.jpg
徒花パフェも頼んだ!

これも中々よかた

中から鳥は出てきませんでした(´・ω・`)

c0310138_00432784.jpg
その後ケーキバイキング!

取り方が汚い?上等だ!

同じの2個取ってる?

これは1個取ろうとしたら隣のやつ半分ついてきてしもて戻すに戻せんかったから2個とったんや(´・ω・`)

これも美味かった!

c0310138_00431020.jpg
トイレ前にて

トイレの前で写真撮るのはずかった

ジェネちゃんが良いと思います

c0310138_00502175.jpg

サカーイのサインあったで

ちょっと感動

アークマぬいぐるみ(1800円)買おうか結構悩んだけど買わんかった

45分ぐらいで出たわ

結構アークスおったなあ

あっさり中に入れてびっくりした

その後難波でEXVSやって帰ってきました

そして

アイテムコード3枚

なんと

お父ちゃん狙いだったのに

イオちゃんポスターが2枚だぶりました

あと1枚はアニメポスターでした

破ってやろうか

次行くには金がかかる

今回はしゃーない

美味かったからええ!

また次回!




[PR]

by toratora2469 | 2016-11-09 00:57 | ゲーム | Comments(6)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-11-09 12:24 x
お、良いですねー。
ちと遠いから自分には無理です。
PSO2コラボの方ですかって言われたい(
Commented by イノセントB☆RS at 2016-11-09 17:02 x
私の方は6日にチーメンと行きましたよ
因みにルーサーはピザで
画像のパフェは徒花ですよー
Commented by バルメ at 2016-11-09 19:06 x
なんだよ…エンペとって来なさいよ!はちきれんばかりに食い続けなさいよ!というわけで迎えにきて?
Commented by toratora2469 at 2016-11-09 23:55
>> ラッピーサン

言われたら言われたで困るで!
近いと便利
Commented by toratora2469 at 2016-11-09 23:55
>> イノセントB☆RSさん

チーメンと一緒にとか素敵!
ワイはぼっちで行きました(´・ω・`)
ご指摘ありです!直しますでや!
Commented by toratora2469 at 2016-11-09 23:56
>> ばっさん

エンペくれよ!そんな食えねえよ!!!

迎えに?は?頭わいてるな


<< ネッキーからの挑戦状クリアしてきた!      いつになったら実装されますか? >>