がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 04日

いつになったら実装されますか?



c0310138_23470843.jpg
NPCとのきゃっきゃっウフフなイベント

フレとのマイルーム接続機能

トラ柄ラッピースーツ

ファイター波動拳

ファイター波動拳はリアル要望メール送った事何度かあるけど一向に実装されんぞ

なんか変革がほしい

好感度MAXまで上げたら一人だけキャッキャッできるとか

あー

クリスマス前かしらんが周りがカップルばかりや

スーパーで手つないでんじゃねえよ!

と思いながら麦茶を買うワイ

皆さん

アークスなのにクリスマス予定あるやつはいませんよね?

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-11-04 23:54 | ゲーム | Comments(8)
Commented by キョーコ at 2016-11-06 00:17 x
リリーパスーツにある物はラッピースーツに無く、ラッピースーツにある物はリリーパスーツには無いような気がししますね(´・ω・`)
Commented by 通りすがりの黒猫 at 2016-11-06 09:24 x
オレっちもロビーのオネーさんたちをマイルームにお招きしてみたいみャ!!
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-11-07 13:04 x
磯野ー、一緒にメリクリやろうぜ!

年末年始は本気でリアルは何にもないからひたすらこもります(
そしてロビアクのお参りが欲しい(切実

今年はフレンドさんはいたにはいたけどぼっちでロビーを迎えてた・・・。
来年は一人でも多くのフレンドさんとお参りしたい。
Commented by toratora2469 at 2016-11-09 00:58
>> キョコさん

ラッピーは色が多くてリリーパは柄とか色物多い気がする。
Commented by toratora2469 at 2016-11-09 00:59
>> 黒猫さん

オネーさんよんで!よんでどうするんや!
Commented by toratora2469 at 2016-11-09 01:00
>> ラッピーさん

メリクリ!今年もワイ一人!ヒューボッチボッチ!
ワイは仕事入ってると思う(白目)

来年はフレが帰ってきますように
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-11-09 04:42 x
トラ柄ラッピースーツは関西のオカン的なやつですね(名推理)
Commented by toratora2469 at 2016-11-09 23:54
>> くれないマン

趣味わるいで!


<< アークスカフェ行ってきたったっ...      ファイターばっかでも徒花そこそ... >>