人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 29日

鳥探検記3


「渡り鳥」


はい

3日間休みもらったので旅行行ってきました

鳥探検記3_c0310138_23455079.jpg
勘のいい方ならこの写真で分かるのではないでしょうか!

深夜1時のフェリーに乗って朝7時半到着前に撮った写真です

ということで


「小豆島」


に行ってきました!

知り合いが住んでるので泊めてもらいました

おほー

鳥探検記3_c0310138_23451377.jpg
車からの一枚!

風が気持ちよかった

ドライブさいこーや

鳥探検記3_c0310138_23452868.jpg
曇ってるのが残念だけどエンゼルロード

見事にリア充だらけだった

貝殻みたいな絵馬があるのですが見事に「○○君とずっといられますよーに♡」

系のやつがいっぱいありました

ふふ

鳥探検記3_c0310138_23453700.jpg

いざ次の目的地へ!

鳥探検記3_c0310138_23523064.jpg
続いて寒霞渓!

ロープウェイがありましたが車で登りました

酔う

鳥探検記3_c0310138_23455776.jpg
寒霞渓にある1億円で作られたトイレ

なんと入口が自動ドアです

キレイでした

鳥探検記3_c0310138_23524149.jpg
寒霞渓からの一枚

壮大

観光客のおばちゃんがいっぱいいた

鳥探検記3_c0310138_23452062.jpg
寒霞渓では瓦5枚200円で購入しこの○の所に投げ入れて見事入ったら願いが叶うそうで

ワイも投げようとしたら一人の女性の方に

「男性投げる所みたいです」

と言われたので野球投げして見事全弾外しました

ちなみに知り合いは1枚入って周りから拍手浴びてましたぶっころ

鳥探検記3_c0310138_23445111.jpg

続きまして有名なオリーブ公園

チョコとか売ってるところ

ひたすらチョコ試食してた

鳥探検記3_c0310138_23450334.jpg
鳥探検記3_c0310138_23460985.jpg
この建物

実写版魔女の宅急便に使われたそうです

今は名前を変えてお店になってます

中には入ってません!

鳥探検記3_c0310138_23461829.jpg
風車!

ここジムになってた

近くで見ると結構ええ感じやった

ジムの色ワイの色に変えてきた!

夜はマルナカってところにある温泉に行ってきたり観光地ならではの食堂に行ってきたりしました

たのしかた

フェリー3時間半あったので中にあるゲームコーナーでゲームしてたら当たってミューツーのぬいぐるみもらいました

かばんに入らなかったので近くにいた子供にあげました

親御さんがお礼にジュースくれました

こんなのも旅の醍醐味

次はどこに行こうかな!

また次回!






by toratora2469 | 2016-10-29 00:06 | 日記 | Comments(10)
Commented by キョーコ at 2016-10-29 01:48 x
緑と青空が綺麗ですね~! 風車がポケモンジムとは…灯台がポケモンジムなら金銀でもありましたけどね~w
Commented by 3鯖フンター at 2016-10-29 12:16 x
おかえりッス♪小豆島景色イイっすネ(๑•̀ㅂ•́)و✧自分も時間とお金有ったら行ってみたいッス♪
Commented by のいず at 2016-10-29 12:23 x
旅行ええなー!これは皆に寿司だな(・∀・)
Commented by 延道寺よんた at 2016-10-30 22:04 x
面白みのない島だねえ。
(●´σ‥`)ホジホジ
Commented by toratora2469 at 2016-11-02 00:44
>> キョコさん

アカリちゃん懐かしい!キョコさんも旅行ですぞ!
Commented by toratora2469 at 2016-11-02 00:44
>> わたぼうさん

ぜひ一度!車あるとすごく便利!
Commented by toratora2469 at 2016-11-02 00:45
>> のーさん

焼肉おごって
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-11-02 16:56 x
良いですねー。

PSO2に出会ってから仕事や私用以外ではどこにも出かけてないです(
これで旅行気分味わったのでもう良いです(
Commented by toratora2469 at 2016-11-02 23:55
>> シャロン

はよ復帰せえ
Commented by toratora2469 at 2016-11-02 23:56
>> ラッピーサン

旅行楽しいですよ!ラッピーサンも空飛んでどこか行こうぜ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 150%最後と言うことでエルサ...      1つ夢が叶いました >>