がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 25日

1つ夢が叶いました


※しょーもない自分語りです







ブログ3年弱やってて一つ目標がありました

一日1000アクセス行きたい

叶うことなくここまできました

今までの最高は900程度

先は長いなと思ってました


なんかエキサイトブログ仕様が変わりまして

今までは課金せんとPCからの訪問者数しか見れませんでしたが

課金せんでも携帯やスマホからのアクセスも見れるようになったんです

結果

c0310138_18091022.png
1000超えてました

非常に嬉しい

おほー

今日は宴じゃ

28日まで旅行行ってくるので更新止まります

さらばじゃ(`・ω・´)ノシ



[PR]

by toratora2469 | 2016-10-25 18:19 | ゲーム | Comments(4)
Commented by バルメ at 2016-10-25 19:59 x
旅行?お土産は当然だよね?期待して待ってる。赤福あたり頼むわ~
Commented by キョーコ at 2016-10-25 20:57 x
20万アクセスに続きおめでたい話題が続きますね〜!おめでとうございます!

旅行ですって…?トラさん渡り鳥になるの巻!
Commented by toratora2469 at 2016-10-29 00:09
>> ばっさん

やせよう
Commented by toratora2469 at 2016-10-29 00:09
>> キョコさん

ホンマ言うてくれるんキョコさんだけやで!!!


<< 鳥探検記3      最悪や >>