がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 18日

不死鳥のごとくファイターのアルチが始まる



c0310138_23093499.png










c0310138_23092172.jpg






明日

ファイターのアルチが始まる

ボスをちぎっては投げちぎっては投げ時には睨みつけて防御力をさげ

ドロ限定の13

これは退かぬ媚びぬ省みぬ

落ちるなら拾ってみせようホトトギス

トールギス2のBD格苦手

初日で花火を上げましょう

また次回

アルチの舞台で会いましょう



[PR]

by toratora2469 | 2016-10-18 23:16 | ゲーム | Comments(4)
Commented by かげろ at 2016-10-19 00:28 x
拾ったら鳥スーツ焼くね
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-10-19 10:44 x
今日は何人が虹を見られるか楽しみだな。
帰ったらアプデからやらないと・・・。
ただメンテバーストの不安が頭から離れない。
Commented by かげろ at 2016-10-19 19:39 x
ごめん




早速13ナックル拾っちゃった♪
Commented by toratora2469 at 2016-10-20 01:43
>> 軍曹

とりあえずしばく

>>ラッピーサン

虹・・・?虹って何・・・?


<< (ほぼ)ファイターばっかりで6...      このルームグッズ考えた奴頭おかしい >>