がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 14日

憎い


c0310138_23462841.jpg
どうも

今日トリトリあったじゃないですか

固定組んで行ったんですよ

ほんならね

3分前に腹いたなったんですよ

これはいかんざきってなってリーダー代わってもらってトイレ行ったんだす

まあーかえってこれん

戻ってきたら10分ぐらいたってた

c0310138_23464928.jpg

うわあああああああああああああああああああああああ

c0310138_23464281.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおお

へあああああああああああああああああ

c0310138_23465729.jpg

バースト結構続きました

ワイの腹もバーストや

ははははは

c0310138_23460507.png

あーあ

3発3発

ほなまた次回

皆も体調には気を付けよう










[PR]

by toratora2469 | 2016-10-14 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 3鯖フンター at 2016-10-15 23:15 x
自分も緊急中腹痛なったコトありますけど悲惨ですよね(^-^;💦早く緊急戻りたいのにトイレバースト止まらないという(笑)・・・お大事にッスw
Commented by toratora2469 at 2016-10-15 23:53
>> わたぼうさん

緊急中の腹痛は地獄(´・ω・`) 固定ならまだしも野良やと・・・ 
もう治りました(`・ω・´)b
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-10-17 12:10 x
アッシュ君(笑)

でも結構緊急直前ってなぜかトイレ行きたくなるよね(笑)
Commented by toratora2469 at 2016-10-18 23:17
>> ラッピーサン

たまにくるバーストイレは勘弁!


<< クラス補正が仕事しました!!!      ついに帰ってきた >>