がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

トリトリでひたすらストチャ零式するの楽しすぎワロタ


c0310138_23461545.jpg

どうも

飲みに行ってひたすらコーラを頼んだトラです

c0310138_23462272.jpg
ピンポイントバリアパンチが楽しすぎてやばい

ていうかホント強いねこれ

見た目もよくて素晴らしい

c0310138_23462958.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおお

c0310138_23464240.jpg
はあああああああああああああああああああああああ

c0310138_23464869.jpg
このアイカ完全にクーナを食っている

アイドルがアニメのキャラに負ける

ええんか

c0310138_23463511.jpg
パパええのんか!

フレが引っ越し祝いくれたぞ!

これでワイも今日から俺は!!

何も考えずに書く文章がこんなに楽しいとは

まさにエデン

フレにもうすぐ秋イベやなって言ったらスルーされたぞ!

ゆるせねえ!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-10-10 23:52 | ゲーム | Comments(6)
Commented by キョーコ at 2016-10-11 01:14 x
ストレイトチャージ零式するラッピーとリリーパは可愛さと面白さを兼ね備えていて無敵ですね!
今日も固定楽しかったです!主催お疲れ様でした!
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-10-11 03:25 x
☆13が出る緊急って聞いたら【トラ】が出るって言うから
行ってみたら【Fi】じゃないけど【ダガー】でました。
流石やwFi運をくれてありがとう┏○ペコ
Commented by toratora2469 at 2016-10-11 23:58
>> キョコさん

せや無敵や!(床ペロしながら)
いつも参加ありです!
Commented by toratora2469 at 2016-10-11 23:59
>> くれないマン

わざわざ強調するんじゃねえよ!しばくぞ!
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-10-14 12:15 x
カクワネでストチャも楽しいぞー。
きもくて変な目で見られる(気がする)。
何より段差の所でジャンプしてストチャすれば滞空できるのが大きい。
Commented by toratora2469 at 2016-10-15 00:00
>> ラッピーサン

カワクネは見た目がすでに・・・
空飛んでるみたいで楽しい
これぞ鳥よ


<< なんやPSO2楽しいやないか!      徒花でストチャ零式使った結果w... >>