がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 09日

徒花でストチャ零式使った結果wwwwwwwww


c0310138_23430244.jpg
どうも

FGOのイベントフィナーレボコボコにされたトラです

3流マスターですまない

なんて別ゲーの話は置いといて

ジャブ→BHSと同等かそれ以上DPS出すと噂される零式ストチャ

動画も上がってましたね

ならやるしかないじゃない!

そう思った鳥ファイター

期待を胸にいざ出陣

c0310138_23425523.jpg
c0310138_23471995.jpg














今日から一匹暮らし始めました!

久しぶりなのでテンション上がりまくりング

仲間も祝福してくれてるで!

c0310138_23424710.jpg

ほんまさいこーやで

あー

寝よ

はーホンマ気悪いわ!

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-10-09 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 3鯖フンター at 2016-10-10 08:05 x
今回のPAカスタマイズは色々強化されてて面白いですね♪っと一匹暮しガンバって下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
Commented by toratora2469 at 2016-10-10 23:52
>> わたぼうさん

今回はいい意味でネタに困りません!一匹暮らし頑張ります!
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-10-14 12:19 x
花は壁相手に突進出すようなものでそのまま殴り続けられるのが強い。
ダブルの後半の壁出し回転も同じ速度で回れるからダメージ受けることなく回れて楽しい(その前に終わる事が多いんだけど)
Commented by toratora2469 at 2016-10-15 00:01
>> ラッピーサン

ダメ連続でポンポンでるから楽しいわ!
後半の回転試したことなかったやってみるわ


<< トリトリでひたすらストチャ零式...      カイザーライズやばい >>