がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 06日

これが・・・黄金のタガミカヅチ・・・

c0310138_23483891.jpg
どうも

暑いんだか寒いんだが最近分かりませんね

扇風機がまだまだ現役です

はい

今日はトリトリ行ってきました
c0310138_23475142.jpg
c0310138_23480195.jpg
いやーリリアルチからの来訪者がちょいちょいいますな

懐かしい

こいつら最後に倒したのいつだったか覚えてねえや

まあそれはそれとして

c0310138_23473869.jpg
こいつも出てきた

んで

このプレッシャー

感じるぞ

奴や

c0310138_23474400.jpg
かっこいいいいいいいいいいいいいいいい

ふうううううううううううううううううう

目の前の赤いのとどっこいや

王者の風格

c0310138_23473246.jpg
ちなみにソールはこんなん

ユニットをひたすらくれるスタイル

レアはよー分からん

確率で会えるらしく一回目で会えたのは運がよかた

日ごろの行いや

口内炎口の中に3個出来たぞ

日ごろの行いや

トリトリ戦道に比べたらレア出るんかって話やが毎年好きな部類に入るクエや

また行くで

また次回!




[PR]

by toratora2469 | 2016-10-06 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by キョーコ at 2016-10-07 10:29 x
イザネカヅチは宝玉落とすのでそれが5万メセタで売れるそうですよ!あと*雷装イザネカヅチという武器迷彩が確率でドロップするのですが、そちらがShip3の相場で12,600,000~20,580,000メセタで取引されております!(今のところ)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-10-07 10:34 x
うひょおおお

早く会いたい。
うらやましい。

迷彩も欲しいなぁ。
そもそもコイツはトリトリ限定なのかな?
Commented by toratora2469 at 2016-10-09 23:53
>> キョコさん

迷彩くれ!!迷彩くれ!!!!
Commented by toratora2469 at 2016-10-09 23:54
>> ラッピーサン

どうなんだろう、他で出たって聞かんけど

とりあえず迷彩ほしい


<< カイザーライズやばい      ストレイトチャージ零式とサプラ... >>