がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 23日

また一人逝ってしまった


チームを立ち上げて3年?ぐらいかな

最初はリアルの知り合いと立ち上げました

ワイを含めて6人

今インしてるのはワイを含めて2人

残った一人も仕事の関係でしばらくインしないそうです

11月ぐらい

今はワイだけ

一人はもうええって言う

一人はやることないって言う

一人は魅力がないって言う

一人は別ゲーにいくって言う

そして一人は仕事

悲しい

VH時代毎日のようにみんなでスカイプしてクエスト行ってた時代が懐かしい

EP4になったら帰ってくるかと思ったけどそんな事なかった

レベルキャップ解放か14が解禁されたら帰ってくるやろうか

分からん

ただ後から入ったニケっち達は全員じゃないけどインしてくれとる

そこはホント嬉しい

いつかチームで12人固定組めますように

c0310138_23475016.png
だーーーーーーーいぶ前に撮ったSS

ごちゃごちゃしてるけど7人います

かえってこおおおおおおおおおおおおい

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

c0310138_23453543.jpg
ライフルでたあああああああああああああ

射撃ばっかやなあああああああああああああ

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-09-23 23:57 | ゲーム | Comments(10)
Commented by 3鯖フンター at 2016-09-24 01:08 x
自分の周りもほとんどのフレンドが辞めてしまいました(´;ω;`)・・・っとガルグリライフルおめでとうございます♪
Commented by キョーコ at 2016-09-24 14:19 x
何個か他のオンラインゲームやってましたけど、段々人がいなくなるものですね~。
でも大体1年以内に人いなくなっちゃうのに対してPSO2はかなり長い方だと思います。
Commented by 延道寺よんた at 2016-09-25 20:24 x
大丈夫だって! 
危険なことしないからさ。
ちょっと山場越えて戻ってくるだけ! な?(笑顔)
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-09-25 23:56 x
ウルトラマ○だって帰ってきたんだから大丈夫じゃね?(超雑)
Commented by toratora2469 at 2016-09-26 00:55
>> わたぼうさん

かなCなあ(´・ω・`) あ1000コメ目ありです!
Commented by toratora2469 at 2016-09-26 00:55
>> キョコさん

6年の壁を乗り越えれるだろうか・・・
Commented by toratora2469 at 2016-09-26 00:56
>> シャロン

そのまま転げ落ちろ
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-09-26 12:38 x
出会いがあれば・・・。
自分のフレンドさんも半分くらいインしてない。
それでもいつか戻ってくると思ってフレンドは消してない。
現実はそんなに甘くないのはわかってるんだけどね・・・。
Commented by toratora2469 at 2016-09-28 00:55
>> ラッピーサン

出会いもあるんだけどねえ。フレンドリストで長い事みてないフレの名前みるとしょんぼりするぜ

まあ今を楽しもう
Commented by toratora2469 at 2016-09-28 01:37
>> くれないマン

ウルトラ○ン分からんからガンダムに例えてくれ


<< 戦道のこのルートええなあ      新13やあああああああああああ! >>