がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 11日

ポワンの後にレアガルでたああああああああああああああ!!!



c0310138_23165165.jpg
どうも

ぼっちで戦道に行ってきたトラです

ぼっちですが頑張ります

ぼっちでもレア出るんやで

ガルグリ倒したら出てきたお父ちゃん

嫌いやない
c0310138_23165871.jpg
いきなり出てきたポワンチャン

御飯ちゃんと語呂が似てる

そんな事は置いといて

これはきた

きたで

北斗無双金セリフキリン柄で外れたで

そんな事は置いといて

c0310138_23170529.jpg
この後レアガル出てきて!

んで!

ついに!


















いつものパターンでレア出てない思った人

それは今年の赤星の順位予想ぐらい甘い

c0310138_23171253.jpg
おほおおおおおおおおおおおおおおおおおお

このオオオオオオーーーーーーーーーーラアアアアアアアア

バトラアアアアアアアアア

ダンバインST入らんとかやめろや・・・

これは来たぜ!!!

c0310138_23171835.jpg
ひいいいいいいいいいいいひっひっひwwwwwwwwww

まwwwwwたwwwwwwwwブーーーーーーツwwwwwwwwwwww

ファイターばっかやってんのにwwwwwwwwww

ブーツwwwwwwwwwww

Dグレかなwwwww??

リナリーwwwwかわいいよねwwwww

せwwwめwwwwてwwww上位のくれwwwwwww

寝よう

明日って日があるんや

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-09-11 23:35 | ゲーム | Comments(8)
Commented by のいず at 2016-09-12 04:54 x
リナリー可愛い(・∀・)
Commented by 3鯖フンター at 2016-09-12 12:24 x
持ち上げて落とされるパターンですね(;^ω^)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-09-12 12:31 x
鳥だし羽みたいでかっこいいからくれたんでしょ(適当

ズィレンみたいにファイターでも装備できるように要望出しますか(笑)
Commented by toratora2469 at 2016-09-12 23:55
>> のーさん

あれは正統派ですわあ・・・
Commented by toratora2469 at 2016-09-12 23:56
>> わたぼうさん

たまごじゃないだけマシなんかね(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2016-09-12 23:57
>> ラッピーさん

羽いうても足やし・・・

実際装備するときマガツぐらいやからなあ・・・
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-09-14 04:54 x
JB追加されたとき、ダークブーツ見たくなるのかと思ったら・・・これ違うだった(゚∀。)アヒャ
Commented by toratora2469 at 2016-09-21 00:12
>> くれないマン

あんな感じのブーツも楽しそうやなあ


<< フレのPCが壊れた      嬉しい事がありました! >>