がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 10日

嬉しい事がありました!


c0310138_23455987.jpg
はい!

ワイのチラ裏ブログによくコメントして下さる3鯖フンターさんことわたぼうさん!

今日wisくださってフレンドになりました!

ブログ始めてもうちょいで3年

たまにGJいただける事ありますが直接チャット送ってくれるのは稀ざんす

2回目だったかな?

ほんと鳥が叫んでハゲやうんこ言うてるだけのブログですがこういった出会いがあるのは嬉しいだすなあ

感謝!




c0310138_23460821.jpg

って事で話は変わり戦道固定へ!

パスを広島にして挑みました

TVで見たけど試合終わってもファンが帰らなかったり泣いてる人いただすなあ

いやーめでたい

c0310138_23461587.jpg
一周目2週目はサクサク終わったんや

3週目Eトラ起きんかったから破棄したんや

なんや

c0310138_23462138.jpg
アルチの象さんも出るんやな

君いいからレアガルだせや(# ゚Д゚)

結果レアが出やすいと噂のクエで誰も13無し

まあそんな簡単には出んよ

あれや

広島が日本一なったら出るわ

また次回!


[PR]

by toratora2469 | 2016-09-10 23:54 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 3鯖フンター at 2016-09-11 00:18 x
今日わ本当にありがとうございました♪ロビーで声掛けて良かったです(^-^;💦・・・自分も戦道レアガル結構出るんですが未だに13落としてくれません(´;ω;`)
Commented by toratora2469 at 2016-09-11 23:36
>> わたぼうさん

こちらこそありです(`・ω・´)bこれからもどうぞよろしくです(`・ω・´)bbb

13は出たんやががが
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-09-14 05:01 x
カープ優勝したからっていつまでも赤ヘルかぶってたら蒸れるよ(^∀^)ゲラゲラ
え、違う?(´・ω・)キリッ
Commented by toratora2469 at 2016-09-21 00:12
>> くれないマン

退場さすぞ


<< ポワンの後にレアガルでたあああ...      渦魂でレアガルきたぞおおおおお... >>