がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 07日

もうやだああああああああ


c0310138_23414428.jpg

はい

帰ってきたら戦道終わってたトラです

わーい残業、トラ残業だーいすき

大好きなわけないやろ

22時のは行きました

c0310138_23413851.jpg

あああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああ

これ固定じゃなくて野良やあああああああああああああああああ

武器の持ち替えミスったらこれよ

もうあかん

5回も死にました

あかん

バスの中で脱糞したけど現実逃避することで事なきを得たってコピペ思い出した

それぐらいやばい

5回て

あああああああああああああ

ワイはダメな鳥や

また次回




[PR]

by toratora2469 | 2016-09-07 23:53 | ゲーム | Comments(8)
Commented by at 2016-09-08 00:11 x
(´・ω・`)5回は流石に草
寄生かな?
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-09-08 02:15 x
下から8行目からしか読んでないからアレだけど、5回も脱糞はあかんやろ。東京エリア4丁目あたりを左に曲がればトイレやで(^∀^)ゲラゲラ
Commented by バルメ at 2016-09-08 05:23 x
なんだ、今度からは脱糞のトラという異名で呼んで欲しいのかぁ〜。仕方ないなぁ〜
Commented by のいず at 2016-09-08 08:11 x
とうとうアイアンネバーを卒業したか
Commented by toratora2469 at 2016-09-10 03:00
>> ぬっさん

ビビる程動けんかったわ
Commented by toratora2469 at 2016-09-10 03:02
>> くれないマン

流石に5回脱糞したら引退するわ(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2016-09-10 03:02
>> ばっさん

うるせえぞデブ
Commented by toratora2469 at 2016-09-10 03:03
>> ノーさん

現役やで


<< 渦魂でレアガルきたぞおおおおお...      徒花で13おちたああああああああ >>