がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 06日

徒花で13おちたああああああああ


c0310138_23395687.jpg
2週間前にesで13拾ってその前はなんと1か月前のゲイル

1か月で2個も拾ってるやんともとれるし今のPSO2でそんだけかともとれる

エルサーや徒花とは相性が良くないけん

たまには輝きがみたいぞ

c0310138_23400334.jpg
今日2か月か3か月ぶらいにフレがインしてたのでその人誘って固定へ

タイムは触れるな

あれ

やばい

なんか霊界から交信きた

c0310138_23401180.jpg
c0310138_23401680.jpg
c0310138_23493099.png

伊達に1年も鳥やってねえぜ!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-09-06 23:53 | ゲーム | Comments(6)
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-09-07 01:55 x
おwレイタックル出たのかw何回かうつ伏せになってたのを目撃してたからダメかと思ってた(^∀^)ゲラゲラ
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-09-07 10:09 x
レイナックルおめー!

そういえばラスベガスのナックル取らないの?
今日から戦道で新武器来ちゃうけど。
Commented by 3鯖フンター at 2016-09-07 12:09 x
レイナックルおめでとうございます♪幽遊白書懐かしいッスね(๑•̀ㅂ•́)و✧
Commented by toratora2469 at 2016-09-07 23:52
>> くれないマン

殆ど死んでなかったやろ!いい加減にしろ!
Commented by toratora2469 at 2016-09-07 23:52
>> ラッピーさん

ありです(`・ω・´)b

ベガスのナックルはファイルの進みがなあ・・・
Commented by toratora2469 at 2016-09-07 23:53
>> 3鯖さん

ありです(`・ω・´)b個人的にはハンターハンターより好きです!


<< もうやだああああああああ      モテたい >>