がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 04日

モテたい


c0310138_23443376.jpg
モテたい

モテたい

僕の周りには中身はアレだが見た目は可愛い子が多い

アザナミさんとかユク姉とかクーナとか可愛い

毎回宇宙救ってるしワイに惚れてる子おるはずや

c0310138_23444022.jpg
母さん僕は今日も宇宙を救いました

寝落ちした奴や固定に誘ったら嫌だとか言った奴やハゲハゲうるせえ奴もいましたが僕は元気です

嫁さん見つけるのはいつになるか分かりません

運営さんなんかそういうイベントが欲しいです

気づいたら9月や

HAHAHA

また次回


[PR]

by toratora2469 | 2016-09-04 23:53 | Comments(6)
Commented by キョーコ at 2016-09-05 01:39 x
隣の赤い子あげますよ
Commented by バルメ at 2016-09-05 05:29 x
寝てるやつに暴言の数々。訴えてやる!
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-09-06 15:48 x
宇宙は広いからきっと見つかるよ(雑)
Commented by toratora2469 at 2016-09-06 23:50
>> キョコさん

いりません
Commented by toratora2469 at 2016-09-06 23:51
>> ばっさん

かかってこいや!
Commented by toratora2469 at 2016-09-06 23:51
>> くれないマン

地球で見つけたいんや!!


<< 徒花で13おちたああああああああ      マガツも何かしら欲しい! >>