がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 03日

マガツも何かしら欲しい!

c0310138_23461112.jpg
どうも

最後に行ったのいつ?ってレベルのマガツさん

フレやチムメンがいるブロックで行ってきました

チムメンは寝落ちしてました

これは地獄のの断頭台ですわ

c0310138_23471765.jpg
ホントになんも変わってないのなー

久しぶりだと意外と楽しい

前行った時は槍使ってヴォルピしてたわ

やはりファイターならファイター武器よ

c0310138_23472326.jpg
本体

2回死にました

AISの操縦苦手や

何が得意って言われるとそれも困るわ

c0310138_23472936.jpg
クリア!

実装当初は倒せなくて色々考えたもんやけどなあ

マガツもなんか欲しいね

復活のM

修行して強くなったマガツ

スーパーAISブルーに乗り込むアークス

今日も美人なユク姉

あると思います

まだまだ暑い日が続きますががんばりましょう

また次回!



[PR]

by toratora2469 | 2016-09-03 23:54 | ゲーム | Comments(6)
Commented by ラブ・ラッピー at 2016-09-04 00:11 x
ユク姉!?誰よその女!浮気する気!?
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-09-04 10:05 x
マガツも強化・・・かぁ。
前哨戦を金マガツにして、本体戦を金マガツ3連でどうですか(
Commented by 3鯖フンター at 2016-09-04 10:39 x
マガツ実装当初は楽しかったですね~♪でも今わ・・・(;^ω^)
Commented by toratora2469 at 2016-09-04 23:54
>> ラブ

ちちち違うんだたまたま近くにいたキレイな姉ちゃんってだけでそういう関係じゃないんだ!お前が一番や!
Commented by toratora2469 at 2016-09-04 23:55
>> ラッピーさん

ついに歩兵戦がなくなるのか・・・胸があついな・・・

14先行実装とかどう!
Commented by toratora2469 at 2016-09-04 23:56
>> 3鯖さん

最初はいつ来るんやか楽しみやった・・・気づいたら完全スルー緊急になっとったわ(´・ω・`)


<< モテたい      共用の野良徒花行ってきた! >>