がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 01日

共用の野良徒花行ってきた!


c0310138_23361708.jpg

どうも

テレビつけたらナルトが凄い良いシーンやってて感動したトラです

ワイも火影目指そうかな

さて今日は固定ではなく野良+共用の闇に行ってきました

c0310138_23362361.jpg
3匹でポーズ取ってたら知らない人に撃たれる理不尽さ

嫌いじゃない


c0310138_23362857.jpg
16分ぐらい戦ってアークスレベルMAXまで行きました

HPがどえらい事になっとる

MAXとか久しぶりにみた

他人の装備見てないけどやらかしてる人そんないるようには見えないけど何故か伸びないタイム

PCブロックとは何が違うんやろうか

ベリハAD時代に共用で散々痛い目見て以来共用野良は敬遠してたけどたまに行くのも悪くない

とりあえずリリーパしばく

また次回!





[PR]

by toratora2469 | 2016-09-01 23:50 | Comments(2)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-09-02 09:26 x
「今夜のからあげゲットー!」

vita操作って結構辛いですよ。
マルグルだけでもアナログスティック折っちゃうんじゃないかってほど操作しないといけないし。
でも本人達は装備も必死な方が多いし操作にとにかく必死なので温かい目で見てあげてください。
Commented by toratora2469 at 2016-09-03 23:55
>> ラッピーさん

誰がからあげや!

vitaしんどいのはよー聞きますね!よっぽどじゃない限り不快ってわけじゃないです、マナー悪い人と昔よく共用で出会ったのがね(´・ω・`)


<< マガツも何かしら欲しい!      なに!?COクリアで13もらえ... >>