がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 31日

なに!?COクリアで13もらえるだと!?


c0310138_23450933.jpg
どうも

舌に口内炎が3つできて辛いトラです

飯は美味いが舌は痛い

たまらんですなあ

さて

アプデでユニバースからお客さんが来ました

おほーと思いつつオーダー進めていくと

c0310138_23453245.jpg
c0310138_23452772.jpg
c0310138_23452167.jpg
なんやこれ・・・

ついに交換じゃなくてオーダークリアで13もらえるんか

正直これはどうなんだろうと思っています

ゆりかごの時のパンドラみたいに当時のレアばらまいてからの襲来実装とかなら分かる

襲来は11入手も現実味があったし

ただニコ生でしばらく14ないって言ってたようななな(違ったらごめんね(´・ω・`) )

現在の最高レア度13がオーダークリアでもらえるのは複雑や

なんか隠し球を本気で期待してまう

どうなることやら

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-08-31 23:54 | ゲーム | Comments(8)
Commented by のいず at 2016-09-01 00:01 x
時間かけずに強い武器もらえるからいいと思うけどなあ(*・∀・*)
Commented by 中級アークス at 2016-09-01 07:04 x
これが今の時代に求められる事なのかもしれませんが、いわゆるコアな方には不評のようです。

何処まで事実かは存じませんが、
・当たりIDだ外れIDだと運営にクレームを出す

・数集めれば確実に取れる石交換を導入

・石の数が多い、面倒くさいと再びクレーム

・コレクトファイル導入

今も面倒くさいとかもっと簡単にしろとクレーム出し回る人が残念ながら一定数はいるようなのでまた別のやり方が出てくるかもしれませんね。

石集め時点からどんどん簡単にしてますが、失う物もあるので、特定層に応えすぎた結果が少なからず今に至ると思っています。
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-09-01 10:28 x
行く末を見守るのも良いな・・・。

強い武器が簡単に手に入るというのはありがたい。

ただ、その代わりにやはり独極クリアを条件にしたりするのはありかなぁ。
強い武器が手に入りやすい→その割にアルチや独極の敵が強すぎるから弱体化しろ!ってきそうな気もする。
リリチは一度弱体化してるんだよね。
もしこの先も弱体化ばかりしてたらいずれ飽きるのが早くなる未来しか見えない。
Commented by toratora2469 at 2016-09-01 23:51
>> のーさん

何かレアってなに?ってなる(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2016-09-01 23:53
>> 中級アークスさん

現段階でもめんどいとか言う人がいるのか・・・
ある程度の難易度は必要だと思うのですが・・・

簡単すぎるとやりがいがなく手に入れても喜びも無いしレアの価値を下げるだけのような(´・ω・`)

やっぱり声の大きさは大事なんやな
Commented by toratora2469 at 2016-09-01 23:55
>> ラッピーさん

最期を看取るみたいな感じね(´・ω・`)

一定の条件はありやね。リリチ弱体化忘れてたわそんなんあったような。

敵が強い→どう攻略しようパターンはなんだろう的な感じにならないのかね(´・ω・`) ロックマンで何を学んだ!
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-09-06 15:54 x
一部の☆10より入手が楽なのに☆13だよね。
量産型νガンダムみたいだよね。
Commented by toratora2469 at 2016-09-06 23:52
>> くれないマン

完全にスパロボ脳


<< 共用の野良徒花行ってきた!      なんやこのロビアク! >>