人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 31日

なんやこのロビアク!


なんやこのロビアク!_c0310138_00230770.jpg


なにこの神ロビアク

可愛い子にこんなんされたら照れるわ!

照れるわ!

なんやPSO2捨てたもんちゃうで!

辞めた人戻ってこい!

なんやこのロビアク!_c0310138_00231687.jpg
見辛いけど最近インしてなかったフレがインしてました

だらだらチャットしてましたがこの感じ懐かしいなあ

まだまだ帰ってこない人多いけどいつか帰ってくるとワイは信じてる

PSO2おもろいとは言わんけど人はおもろいぞ

また次回!


by toratora2469 | 2016-08-31 00:27 | ゲーム | Comments(6)
Commented by キョーコ at 2016-08-31 01:06 x
半目になっちゃいましたねw
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-08-31 06:22 x
ラッピーでやると、ラッピーの脳に直接触って洗脳!みたいにしか・・(
Commented by のいず at 2016-08-31 09:47 x
ノイズさんもぎゅーしたろか?笑
Commented by toratora2469 at 2016-08-31 23:54
>> キョコさん

それがいい!
Commented by toratora2469 at 2016-08-31 23:55
>> ラッピーさん

言うてなかったけど鳥に洗脳は無効やで!
Commented by toratora2469 at 2016-08-31 23:55
>> ノーさん

クロスカウンターや!
名前
URL
削除用パスワード


<< なに!?COクリアで13もらえ...      寝落ちしてるんちゃうぞボケええ... >>