人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 29日

寝落ちしてるんちゃうぞボケえええええええええええ


寝落ちしてるんちゃうぞボケえええええええええええ_c0310138_23481416.jpg
おらっ!出てこい>>ニケっち!!


ドッカン
  ドッカン ☆ゴガギーン
     ____
    |  |  |
  ∩∩|  |  |∩∩
  |||||  |  |||||
 (  ) ロ|ロ (・x・ )
  / つ=== |  || |)
~( ノ |__|_⊂_ |~
 し∪       ∪



寝落ちしてるんちゃうぞボケえええええええええええ_c0310138_23481933.jpg

何回寝落ちするんじゃああああああああああ

11人やああああああああああああああああ

いつもネタをノリで返してくれるフレが艦コレネタふったらWIS返してくれんかったぞぼけえええええええええええええ

モテモテは飛びつくのにケッコンカッコガチは引くってなんじゃああああああああああああああああああああああ

寝落ちしてるんちゃうぞボケえええええええええええ_c0310138_23482738.jpg

最近タイムがよくない

最近フレのイン率がよくない

最近腹の調子がよくない

最近彼女できたやつの絡みがうざくてしょうがない

よし

やるか

また次回


by toratora2469 | 2016-08-29 23:53 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-08-30 08:09 x
どのブロックで回ってるの?
今はライディングブロックの方が強い人多いと思う。

ラスベガスのフリーでニケさんいました。
女性(
Commented by toratora2469 at 2016-08-31 00:29
>> ラッピーさん

あれや一応固定なんや(´・ω・`)
速い時と遅いときの差が3分くらいあるんや(´・ω・`)

ニケっちは概念やからそこにいるのがニケっちや
名前
URL
削除用パスワード


<< なんやこのロビアク!      鳥探検記2 >>