人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 23日

PCがああああああ

ネットに繋がらないよー(´;ω;`)

pso2できないよー(´;ω;`)

てか何もできないよー(´;ω;`)

びえええええええ(´;ω;`)







はい

ちょい工事でネットが使えません

今携帯で更新してマスターガンダム

明日か明後日には終わるとかどうとか

宇宙の危機とか色々あると思うけど対応任せた。

俺がガンダムや

田んぼ歩いてたらカビゴン出てきてビビった

またじか


by toratora2469 | 2016-08-23 23:31 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-08-24 07:12 x
「おい、お米食われてるぞ!」
カビゴン←
それをゲットして帰る鳥ファイターさん
お巡りさんこのひとry
Commented by toratora2469 at 2016-08-24 23:58
>> ラッピーさん

まだ稲穂だったからさすがのカビゴンも食べてないよ多分!!

名前
URL
削除用パスワード


<< ベガス行ったけどうーん・・・      一太郎さん結婚おめでとう >>