がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 21日

一太郎さん結婚おめでとう

c0310138_23440839.jpg
どうも

亀岩がクリアできずバグ技でクリアしたトラです

c0310138_23441667.jpg
思うんです

知り合いが今度結婚するのですが

とても大変そうです

ワイも実は恋人がいます

中々画面から出てきません

どうやって入ろうか考える日々です

c0310138_23442687.jpg
鳥仲間は多いのですがいかんせん変態が多いです

鳥の恋愛って何?

そんな事は生きてたら分かる

何言いたいか分からん?

鳥になら分かる

自分でもナニ書いてるか分からん

とりあえず

結婚おめでとうございます

サトシは誰とくっつくんや??

また次回


[PR]

by toratora2469 | 2016-08-21 23:52 | ゲーム | Comments(8)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-08-22 10:04 x
一太郎さんおめでたい。

昨日だったかヤフーのニュースを何気なく見てたら聞いた事がある名前と顔写真が出ててな。
一太郎さんって有名だったんだなと(
Commented by 3鯖フンター at 2016-08-22 12:30 x
自分も画面の中に入りたいですw(血涙)
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-08-23 00:39 x
ネットサーフィンでトランザムしてたら
パソコンの画面に入る方法を発見。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1373161373

おみやげよろしくな~~-y(・ε・ ) フー
Commented by 延道寺よんた at 2016-08-24 20:41 x
チムチャで面白そうな話してるじゃないか。
僕はメダロット4だな。
Commented by toratora2469 at 2016-08-24 23:54
>> ラッピーさん

嫌味じゃないですが親御さんがかなりの有名人ってのもあるんですかねえ。お相手の方も声優さんだとか。声優さん同士の結婚ってホント多い
Commented by toratora2469 at 2016-08-24 23:55
>> 3鯖さん

ワイは入ったら出てこない自信があります
Commented by toratora2469 at 2016-08-24 23:56
>> くれないマン

まず貴様を引きずりこんでやるよ!!!
Commented by toratora2469 at 2016-08-24 23:56
>> シャロン

メダロットは1しかやったことないなあ。てかインしれ


<< PCがああああああ      esで13出た! >>