人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 15日

アークスリーグの盛り上がりの無さよ


人がいねえええええええええぞおおおおおお

火山ってなんやねえええええええええん

22時半くらいでフレ10分の1もインしてないぞおおおおおおおおおお

アークスリーグの盛り上がりの無さよ_c0310138_23422827.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アークスリーグの盛り上がりの無さよ_c0310138_23363432.jpg
おほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アークスリーグの盛り上がりの無さよ_c0310138_23364200.jpg

んほおおおおおおおおおおおおおお



アークスリーグの盛り上がりの無さよ_c0310138_23362252.jpg
燃えるぜ

やる事ないけど

アークスリーク見たけどうちのリーグやってる人1人だった(ワイではない)

ディッグを2匹倒して首位だった

リーグびびる程盛り上がってない

対抗戦なんて目じゃねえぜ

運営さん

やりごたえが欲しいぞ

また次回




by toratora2469 | 2016-08-15 23:48 | ゲーム | Comments(8)
Commented by キョーコ at 2016-08-16 00:12 x
22時40分くらいからINしてましたよ!
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-08-16 01:04 x
ボクは花騎士やってたwア・リーグとか野球の事だと信じたい。
Commented by at 2016-08-16 06:57 x
(´・ω・`)ディック2匹で首位になれるとかうらやましす
こちとら1000匹以上狩っても一位になれなかったというのにー
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-08-16 15:32 x
おかしいな。

自分の所も首位は800くらい狩ってたんだけど。
Commented by toratora2469 at 2016-08-16 23:59
>> キョコさん

今日はどうなされた!
Commented by toratora2469 at 2016-08-16 23:59
>> くれないマン

花騎士やってる人多いなw擬人化はいい文明
Commented by toratora2469 at 2016-08-17 00:00
>> ぬっさん

(´・ω・`) まじで?ワイは相当ぬるいところに入ったんやなあ
Commented by toratora2469 at 2016-08-17 00:01
>> ラッピーさん

激戦区すぎない。元気な人多いな(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード


<< ワイは悲しい      いつの間にes進化してたんや・・・ >>