人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 11日

運営はバカなんだろうか(褒め言葉)


運営はバカなんだろうか(褒め言葉)_c0310138_23463996.jpg
見てきました

ライブ前の告知もサチコさんがやるんやね

仕事選ばないスタイル好き

見た感想はやはり派手

何気にいい曲

運営はバカなんだろうか(褒め言葉)_c0310138_23465101.jpg
ワイの友達が踊ってる

運営はバカなんだろうか(褒め言葉)_c0310138_23470759.jpg
ゴッドバード

って感じでした

この人いたら大丈夫でしょう

これ聴いてるクーナさんはどんな気持ちなのでしょうか

ちょっと慰めたら落ちるかな

PSO2はバカゲーなんだなと再認識しました

クーナ早く水着着るんだよあくしろよ

運営はバカなんだろうか(褒め言葉)_c0310138_23471373.jpg
紫鳥かわいいじゃない

毒に侵されたみたい

5M弱くらいやったかな

あー

肩が何故か痛い

何かに取り憑かれるか

鳥だけに

また次回


by toratora2469 | 2016-08-11 23:53 | ゲーム | Comments(2)
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-08-12 00:37 x
真ん中のラッピーは誰かわかんないけど右手でかいな。
完全に同化しちゃったかなこりゃ(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2016-08-13 23:42
>> くれないマン

誰か分からんか?一番のイケメンラッピーやで?
手でかいのは皆を守るためやで
名前
URL
削除用パスワード


<< なにい!?ガルグリ上位武器やとぉ!?      なんですかねこのアークスリーグ... >>