がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 10日

なんですかねこのアークスリーグってのは


c0310138_23343263.jpg
どうも

ファイター界のゴジラ松井ことトラです

ゴジラなんちゃ分からんけどコラボってましたね

盛り上がってます

たぶん

インしたらアークスリーグなるものが始まっているではありませんか

海王種を倒せとか

緊急行ってないけどバルロドスちゃんのデイリー溜まってたのでついでに狩りに行ってきました

c0310138_23344045.jpg
おおう・・・

君外で見るの初やで

なんかオルタみたいやなあ

もろちん勝ちましたよ

何もくれんかったけど

リーグ?

途中までぶっちぎり1位でしたよ?

気づいたらトリプルスコアつけられて2位なってましたわ

あー

これは辛い

サチコも見れんかった

ワイの友達が踊っとるでや

PSO2はどんどんあれな方向に行ってる気がするでや

でもインパクトはあるでや

明日サチコに会おう

c0310138_23422827.jpg

ロドス久しぶりに行ったけど釣りあげるのミスり奴~wwwww

はあ

まじジャネンバ

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-08-10 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 3鯖フンター at 2016-08-11 06:19 x
アークスリーグとか・・・PSO2の未来が不安で仕方ないッス(;^ω^)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-08-11 06:53 x
なんというか・・・うん。
SG欲しい人ががんばるだけよね。
いっそもっと豪華な景品にして上位同士とか同じPTになった人同士とかで競わせれば良いのにとか思ったり。
昨日のもフレンド見てたらPT組んだADが多かったなぁ。
Commented by toratora2469 at 2016-08-11 23:58
>> 3鯖さん

初日からかなりの不評ですね・・・緊急もくそだし
Commented by toratora2469 at 2016-08-12 00:00
>> ラッピーさん

SGは2位で50くれたからおいしいと言えばおいしいけど・・・PTプレイでも良かったし緊急に露骨に影響でるの止めてくれればなあ

ADがええらしいですな


<< 運営はバカなんだろうか(褒め言葉)      DBの使えるPAってなんぞ? >>