がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 09日

DBの使えるPAってなんぞ?



c0310138_23332122.jpg
たまにはDBも使いたい

そんなお年頃です

そういえばドラゴンボール今トランクスが2になれるんですね

ファミコンからぷPS4まで出てる作品ってすごいよね

なんて話は置いといて

シュラシクさんしか知らないので


c0310138_23335607.jpg
カイトさんや

c0310138_23333763.jpg
ケストラルさん使ってました

零式があるとかどうとか

いやー無知無知

ブーツに至ってはマガツの時2段ジャンプするときぐらいしか履いた事がないでござる

うまいひとが使うバウンサーは舞っててかっこいいがワイが使うと地を這う鳥や

ていうかPA少ないよね

なんで?

イオちゃん2年であんま成長してないよね

なんで?

c0310138_23334317.jpg
c0310138_23335012.jpg
ファイル終わるそうで行ってきました

ファイル受けてませんけどね

1か月ぶり?くらいに行った気がする

やっぱりガンダムとかゴジラ対AISやりたい

ヤマトの時人ホンマにインせんけん

これはいかんざき

アイス2個とジュース2つとマンゴーひたすら食っただけなのに腹が痛い

これもいかんざき

また次回




[PR]

by toratora2469 | 2016-08-09 23:46 | ゲーム | Comments(0)


<< なんですかねこのアークスリーグ...      確立に騙されてはいけない >>