がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 06日

ヤマト ヒト イナイ



オレヤマトイコウトシタ

ヒトゼンゼンイナカタ

チャレンジイコウカマヨッタ

ダルカッタ

キノウユクネエノコトカクノワスレタ

ヤッチマッタ

地元の友達が彼女とUSJに行ったらしいので顔面に螺旋丸ぶつけたい

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-08-06 23:49 | ゲーム | Comments(6)
Commented by 6鯖アークス at 2016-08-07 08:44 x
コレクトの期間も残す所あと僅かで駆け込み需要もあるかと思いましたが、さっぱりなんですかね〜σ(^_^;)

これで今後トリガー売れるのだろうかσ(^_^;)
課金クエとか、印象悪くしてるだけとしかσ(^_^;)
Commented by のいず at 2016-08-07 08:49 x
ハロウィンの時にUSJ行ったら運動会の振替休日とかで入る事すら出来なかったぞ!
Commented by 延道寺よんた at 2016-08-08 12:51 x
だって、欲しいものは全部取ったし、新規ファイルはもう間に合わないんだもの。
いや、その存在に感謝はしてるがね。
Commented by toratora2469 at 2016-08-08 23:55
>> 6鯖さん

もう今からファイル埋めるのはねえ・・・
トリガー買ってまでやりたいクエってどれだけあるのやら・・・
Commented by toratora2469 at 2016-08-08 23:56
>> のーさん

誰とや!誰と行ったんや!!
Commented by toratora2469 at 2016-08-08 23:56
>> シャロン

酒ばっか飲んでんじゃねーよ!


<< 確立に騙されてはいけない      PSO2には可愛い子がいっぱいいます >>