がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 05日

PSO2には可愛い子がいっぱいいます



インしても緊急ないからやる事ねえ(´・ω・`)

だからPSO2のNPCの画像貼ります

皆さんは誰がお好み?


c0310138_23443617.jpg
人気投票で1位取った事あるカトリちゃん

水着きてくれよ(´・ω・`)

実はそんなに大きくないらしい

c0310138_23444454.jpg
毎回7位とかその辺にいるアザナミ姉さん

最初のビーチ君の時だけ水着で出演してそれ以降は出てない

なんでや!!

個人的にかなり好きなキャラ

c0310138_23445402.jpg
言わずと知れた毎回3位のアイドル

固め打ち覚えてそう

後私服がキャディさんっぽい

ツインテールより終わりなき物語の髪型の方が好きよ(´・ω・`)

c0310138_23450380.jpg
1位取った事ある18歳イオちゃん

出たばっかの時姉はイオラちゃんかなとか言われてました

18歳でスク水はどうなの・・・

結構接しやすそうな子なので割りと好き

c0310138_23450993.jpg
c0310138_23451666.jpg
パティとティア

よく師匠と彼女にするならパティ、結婚するならティアって話をしてました

ティアよーみるとかなり美人やな

c0310138_23452217.jpg

c0310138_23452819.jpg
ヒツギちゃん

名前がかっこいい

SSがあれだけどかなり可愛い子なんじゃないかなと思ってます

いやー

よりどりみどりやで

どうしよう困るわ

突発緊急きたと思ったらハルコタンやったわ

それも困るわ

モモカちゃんもイラストはかなり可愛いぞ!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-08-05 23:55 | Comments(8)
Commented by 3鯖フンター at 2016-08-06 00:17 x
クーナに一票ッス♪
Commented by キョーコ at 2016-08-06 01:12 x
ジョーゼフさんw
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-08-06 01:30 x
イケイケお坊さんの坊ゼフに1票だな。
そうだろ、ピカチュウ ≦(o・⊥・o)≧ピカチュウ
Commented by かげろ at 2016-08-06 10:46 x
ジョーゼフ!!ジョーゼフ!!
Commented by toratora2469 at 2016-08-06 23:50
>> 3鯖さん

分かってらっしゃる!
Commented by toratora2469 at 2016-08-06 23:50
>> キョコさん

何か?
Commented by toratora2469 at 2016-08-06 23:51
>> くれないマン

はよケチャップ食うてこいや
Commented by toratora2469 at 2016-08-06 23:51
>> 軍曹

サービスやで


<< ヤマト ヒト イナイ      さあ  行こうか >>