がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 04日

さあ  行こうか




c0310138_23295670.jpg
人間に戻るまで約1年

念願のゲイルを手に入れた

嬉しい

なのになんだこの喪失感は

胸にぽっかり穴が開いた気分だ

(何故かは分かっているのだろう?)

お久しぶりです

そうですね

分かってます

(なら)

c0310138_23401086.png












はい
c0310138_23295670.jpg













c0310138_23300229.jpg

よし

行くか







c0310138_23300925.jpg

次はどんなレアを手に入れようか!

ワクワクすっぞ!

これからもがんばれ鳥ファイターをよろしくお願いします!






[PR]

by toratora2469 | 2016-08-04 23:51 | ゲーム | Comments(6)
Commented by 3鯖フンター at 2016-08-05 06:17 x
おかえりなさい♪待ってました。+.゚.( °∀°)゚+.゚。それでこそトラさんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
Commented by キョーコ at 2016-08-05 12:11 x
おかえりなさい!やっぱりトラさんはラッピースーツが一番です!
ファイター神様お久しぶりですね…( ゚ω゚ )
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-08-05 14:47 x
待ってました!

次のレアを手に入れる冒険楽しみにしてますよー!
Commented by toratora2469 at 2016-08-05 23:57
>> 3鯖さん

また一からやっていきますけんよろしくです(`・ω・´)b
Commented by toratora2469 at 2016-08-05 23:57
>> キョコさん

最初はあんまり好きじゃなかったラッピースーツにここまで愛着持てるなんて思いもしなかった
Commented by toratora2469 at 2016-08-05 23:58
>> ラッピーさん

次のレアはどこや!なにや!楽しみやで!


<< PSO2には可愛い子がいっぱいいます      ありがとう さようなら >>