がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 30日

報酬期間にレアガルとかノーアウトランナー満塁やんwwww



c0310138_23474051.jpg

真の鳥は背中で落とす

はい

報酬期間です

熱いです

そんな熱い状態で

c0310138_23470272.jpg

こんなゲロマブな子来たら口説くに決まってるやないですか!!

もう何回口説いたか分からへん!

でも落とすまで頑張るで!!

しかも!

c0310138_23470970.jpg
一日2回会った!

つまり!

今年の広島の如く勝利が約束されたわけや!!

さあ

いくで!!

















c0310138_23521321.png
トリプルプレーでした

何回このノリやねんと思ったあなた

ワイが一番飽きてるんや

でも出ないんや

察してくれ

また次回

ジェネちゃんクーガ以外の子も呼んでくれると嬉しいな





[PR]

by toratora2469 | 2016-07-30 23:54 | ゲーム | Comments(6)
Commented by バルメ at 2016-07-31 01:10 x
流石だね。君は期待を裏切らない
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-07-31 01:26 x
トリプルプレーされる方もレアなんだぞ(´・ω・`)
Commented by at 2016-07-31 16:05 x
(´・ω・`)どんまいとしか言いようがないわね
まぁ一匹から☆13が四つ出たり10連続なんもなしだったりを経験してるから普通に見えるけどやっぱりおかしいのかしらね?
Commented by toratora2469 at 2016-07-31 23:51
>> ばっさん 

ハゲ
Commented by toratora2469 at 2016-07-31 23:51
>> くれないマン

リアルでもゲームでも経験ないわ
Commented by toratora2469 at 2016-07-31 23:52
>> ぬっさん

どうなんやろうか(´・ω・`) 相性悪いのは間違いないと思うけど・・・


<< 報酬期間の報酬の意味が分かった      PS4で増えた人はどこいったん... >>