がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 29日

PS4で増えた人はどこいったんや・・・



ニケっちの新作や!

広告が9000円超えてて草が生えたで





PSO2さ

終焉やったから固定組もうと思ったの

人が全然インしてないの

PS4開始の時の人たちはどこいったんや

初強化期間やのに

やはりごり押し大和の闇は深い

夜勤して体がむっさ重い

マトイちゃんに飛びこみたい

また次回
[PR]

by toratora2469 | 2016-07-29 23:49 | ゲーム | Comments(8)
Commented by キョーコ at 2016-07-30 01:53 x
今日はお出かけしてて徒花も終焉もできませんでした…明日はお友達の結婚式ですしまた夜緊急できなさそうでショボーンです!いえ、おめでたいんですけどね!
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-07-30 03:19 x
わいもおるでや!主にスカイプにな!
Commented by ニケ at 2016-07-30 07:03 x
投稿した本人が一番驚いてますぜ!
トラさんも広告ありがとうございました!
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-07-30 08:21 x
憶測ですが
・武器強化や能力づけに関してアドバイスも受けたりしたが理解できずにそのままやめてしまった。
・チームに入ったけどついていけなくてフェードアウト。

まぁ他にもありそうだけど・・・ついていけないって言う点が原因ではないかなと。
レベルだけは異常に早く上がるのに知識や中身の強さがついていってないだろうし。
Commented by toratora2469 at 2016-07-30 23:55
>> キョコさん

リアルのが大事です!ワイも周りがどんどん結婚してるでや(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2016-07-30 23:55
>> くれないマン

ワイのスカイプ調子悪くてきれそうやで!!
Commented by toratora2469 at 2016-07-30 23:56
>> ニケっち

もうちょういで3000再生いきそうなんもあるしええ感じやな!
Commented by toratora2469 at 2016-07-30 23:57
>> ラッピーさん

チームに来た人いたけど最近見なくなった人いますわー展開早すぎてもついてけないですよね(´・ω・`)

仮についてこれても正直1年以上似たような性能の武器しか出ないし・・・


<< 報酬期間にレアガルとかノーアウ...      強化期間やし何作ろうwwwwwww >>