がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 26日

マガツクエうますぎワロす


c0310138_23452998.jpg

どうも

PSO2のレッドアイズブラックドラゴンのトラです

夢はよく煽ってくる(重要)リリーパを倒すことです

c0310138_23451580.jpg
なんかでもらったマガツ金

今日が期限だったのでサブキャラのアイリスちゃんで行ってきました

AIS99回乗れるの知らなくて普通に戦ってましたが雑魚倒したら経験値100とか使ってたけど経験値もらいすぎワロす

一体で8000て

戦闘力かよ

c0310138_23452351.jpg
途中からは1万越え

あっちゅう間にレベルが上がる

こんなおいしかったのか

久々にバウンサーしたけど楽しいな

飛び道具楽しい

ファイターにも気を波動のように飛ばす技はよ

c0310138_23453621.jpg
海の後フレの方が終焉トリガー2回も使ってくださりみんなで終焉へ

たのしい

AIS乗った瞬間降りたりしたけど僕は元気です

そうだ!AISにストライカーパックをつけよう!

高機動のエール!短時間なら空も飛べるぞ!接近戦重視のソード!砲撃戦のランチャー!

そしていいとこどりのIWSPとパーフェクトパック!

ああ夢が広がる

海緊急Eトラでエコーがソロで出てきたけどあれはなんで?

倦怠期?

また次回



[PR]

by toratora2469 | 2016-07-26 23:53 | ゲーム | Comments(0)


<< 強化期間やし何作ろうwwwwwww      ファッキュー630 >>