がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 22日

1年以上ダブセが出ないファイターがいるらしい


ガルグリ13出るまで私、鳥になります




この日記を書いたのか去年の7月20日

軽い気持ちで鳥になりまあどんだけ遅くても年超すまでには出るやろうと本気で思ってました

いやー

出ないね(半ギレ)

c0310138_23462851.jpg
もうなんか一生このままじゃないのかと思うよね

ダブセって相当なレアやったんやなあ

ワイは軽い気持ちで飛び込んで沼にはまったんや

はー

c0310138_23463598.jpg
ナギサちゃん胸に飛びこんでええか?

ええな

ぴよってるしばれへんばれへん

はーあ

まいっちんぐマチ子先生

また次回


[PR]

by toratora2469 | 2016-07-22 23:53 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-07-23 08:12 x
自分は戦道で初めて拾った13がガルグリダブセだった。
同じく完成してない。
やっぱり運だなって思う。
でも諦めちゃだめだ、鳥ファイター頑張れ。
Commented by toratora2469 at 2016-07-24 23:51
>> ラッピーさん

戦道って黒の領域のやつか。あれはいいクエストだった。完成どころか持ってすらいねえ。レア泥補正ってなんや


<< アウラでたぞおおおおおおおおお...      フレが敵と戦ってくれてる中必死... >>