がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 20日

アークマスロットクリアしてきた!




c0310138_23314872.jpg

はい

皆さんも遊ばれた方多いのではないでしょうか

アークマスロット

最初に500CC払ってステージ30を目指して頑張るゲーム

途中離脱もできるよ

絵柄は基本揃うし楽しくやろう

c0310138_23315740.jpg
17歳いいいいいいいいいいいいいい

なにしとんじゃああああああああああああ

c0310138_23320601.jpg
たまーにアームさん出てきます

最初のほうは4体の中に一体引いたらコインが0になる外れがいます

途中から3択、2択になります

c0310138_23321480.jpg
揃ってほしくないような揃ってほしいような

後半になればなるほどそんな気持ちが強くなります

考えるのめんどくさいのででひたすら左を選びました

途中2択で弱攻撃がでて焦ったぜ


c0310138_23322179.jpg
最後まで行くと本体さんがでます

6択

これも左

の上

選んだ結果!

c0310138_23322977.jpg
クリア!

このコインが!

c0310138_23323603.jpg
こうなりました!

10分も立たずにこの数字

夢がある

ラッピースロットってなんやろうか・・・

コイン5枚集めてもバースト入らんと増えんし・・・

バジリスクタイムに入らん絆のようや・・・

当たり台見つけるって言うてもなあ・・・

初打ちでこれは強運やった

怖くなったのでこれ以降は打ってない

また打つか分からんが一発はでかい

嫌いじゃないぜ

また次回!



[PR]

by toratora2469 | 2016-07-20 23:53 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-07-21 07:58 x
そんなに儲かるのか。
すごいな。
昨日2キャラ回したけど0だったからもうやらない(
Commented by toratora2469 at 2016-07-21 23:43
>> ラッピーさん

たまたまですなあ。シューターのが安定してると思われ


<< フレが敵と戦ってくれてる中必死...      予告が無いとやることが無い。 >>