がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 17日

次のアプデ楽しそうだけどちょっと怖い





気になったところだけ

手抜き?上等だ

c0310138_23241407.jpg
c0310138_23201895.jpg
c0310138_23241875.jpg

気になる

PSOに限ったわけじゃないけどキャラが水着着るの流行ってるね

夏やわ

皆さんは誰がお好み?

周り見てると評判悪いけどジェネちゃん良いと思います

c0310138_23202577.jpg
また新しいペット

まだマロンも無いのに・・・

九尾

尻尾9本もあるんか

この子かっこいいよね

c0310138_23203530.jpg
これ見ました

普通によかった

歌唱力がすごい

演出もすごい

金がかかってるのがよー分かる

たまにアークスってなんだろうって思います
c0310138_23204642.jpg

まさかのゴジラ

リアルに艦コレコラボ来ると思ってました

ゴジラは1回ぐらいしか見たことないのだ・・・

殆ど知識ないけん

好きな人は発狂するのだろうか



c0310138_23204016.jpg

個人的に怖いのがこれ

レベルの近い人がランダムに20人集められてリーグ戦をするそうで

参加するかどうか選べるそうです

人数が少ない分インタラプトより上位を狙えるのでは言う話

これ怖い

上位取った人が妬まれてどうのこうのなりそう

ゲームでが競うってクリーンになるイメージがない

でも全体的にアプデ面白そうだった

ラスベガスで空飛ぶとか楽しそうでいいやん

次の13PP回復量が20%アップで消費量が20%ダウンとかだった

いいと思うけどそろそろホームランの武器が欲しいねん

また次回!








[PR]

by toratora2469 | 2016-07-17 23:53 | ゲーム | Comments(8)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-07-18 08:21 x
チップじゃなくて本家に水着ジェネ出すのが良いと思いまーす。
皆大喜びだろ(

ゴジラには閉口。
あのスーツどうやって歩くんや・・・。

マナー盛りであっても上位から下位が蔑まれる心配もあるし、不穏な空気が流れる可能性もあるんだよなぁ。
同じレベルとユニットのステータスっていうならわかる。
そんなんで弱い自分は参加しないかな。

ライドロイド早く乗らせて(
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-07-19 13:33 x
幸子さんの背中にMSの武装付いてるからか、ガ○ダムの擬人化にしか見えなくなっちゃった・・・
Commented by キョーコ at 2016-07-19 21:58 x
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19768991

スーパーメカゴジラが一番好きです!
Commented by toratora2469 at 2016-07-19 23:18
>> ラッピーさん

ただでさえエロかったジェネちゃんが更にエロくなるとか歓喜やな。

ゴジラなんもわかんねー(´・ω・`)

完全に同じってありえんからなあ・・・

ワイも参加するか微妙やなあ
ライドロイドは素直に楽しそうやった
Commented by toratora2469 at 2016-07-19 23:18
>> くれないさん

小林幸子ゼロカスタム
Commented by toratora2469 at 2016-07-19 23:19
>> キョコさん

攻撃えげつねえwwwメカゴジラって強かったのかあ
Commented by キョーコ at 2016-07-20 11:31 x
恐らく最もゴジラを追い詰めた敵じゃないでしょうか…しかしこの後…( ゚ω゚ )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19812150
Commented by toratora2469 at 2016-07-20 23:42
>> キョコさん

ぼこぼこでワロた
中の人意外と元気でワロた


<< 予告が無いとやることが無い。      タマゴのレベルの事知らんかった・・・ >>