がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 10日

オーディンクエで生存率を上げるには!


c0310138_23504042.png

はい

オーディンクエはHP回復がちょいきついだすなあ

ファイターならリミブレ回復ありますが少々リスキー

固定ならともかく野良でテクターいないとかよくあります

ではどうするか!

c0310138_23460438.jpg
こいつの出番だ!

ナールクレセントなんて持ってへんぞ!

結構前やけどこれ師匠に見せたらディオフェザーwwwって言われたわ

それ言った後師匠ペロってたわ

ブリーチかな?

c0310138_23455844.jpg
これ使うと攻撃しながら回復するので便利

まあ死なない

とは言わんが大分生存率上がるでや

250頭から使ってたのに赤箱割ったら10以上一個もなかったぞ

おのれSGNM

また次回!




[PR]

by toratora2469 | 2016-07-10 23:54 | ゲーム | Comments(10)
Commented by at 2016-07-11 00:19 x
(´・ω・`)hp2000以上でペイン持ってるせいかマジしなないわ
Commented by 3鯖フンター at 2016-07-11 12:14 x
ラッ○ー弱点突かないと中々死にませんでしたネ(笑)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-07-11 16:40 x
カビ○ンもいらついたなぁ。

スターフリサ握ってブーンしまくってたのを思い出した。

チョコボで行かないからじゃないんですか?(適当
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-07-11 23:21 x
250頭⇒これが江頭2:50分に見えました。そういう狙いなのかな
Commented by のいず at 2016-07-11 23:49 x
ディオフェザー(笑)
Commented by toratora2469 at 2016-07-12 23:50
>> ぬっさん

ペインいいわねー何年現役やねんってね
Commented by toratora2469 at 2016-07-12 23:50
>> 3鯖さん

無駄に体力高いし捕まえるのだるいし!
Commented by toratora2469 at 2016-07-12 23:51
>> ラッピーさん

カビゴン中々捕まえられなくてイライラした思い出。
チョコボやとモチベががが
Commented by toratora2469 at 2016-07-12 23:52
>> くれないさん

そこまで考えてるわけねーだろ!!いい加減にしろ!
Commented by toratora2469 at 2016-07-12 23:52
>> のーさn

その後死んだのあんただろうが!


<< ダブルほんとだるううううううう...      大和人気なさすぎワロす >>