がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 07日

オーディンで13を出すには


c0310138_23461953.jpg

鳥でいけばええねん

神に愛された鳥

鳥で固めたら今年の広島みたいに最強よ


c0310138_23462581.jpg
しかしこの子楽しいし曲もいいけどもう少しHPがあっても良かったかも

基本短期決戦

後レア種も欲しかった

レア種でギルガメッシュが出てくるとか

端っこによー見たらチョコボとかモーグリがいるとか

望みすぎか

まーええけん

13でえへん以外はええわ

また次回

ユウナみたいな子どこいったらいますかね??


[PR]

by toratora2469 | 2016-07-07 23:52 | ゲーム | Comments(8)
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-07-08 09:04 x
次の斬鉄剣の依代が赤ラッピーだったとは・・・。(ちょうどオーディンが光って見えにくいため)
赤ラッピーよ、永遠に・・・(
Commented by 3鯖フンター at 2016-07-08 12:20 x
個人的にわFFⅩとコラボして欲しかったッス(^ω^;)
Commented by at 2016-07-08 22:24 x
(´・ω・`)こいつ道中にも出てきて倒したら次はお前の~って
囁かれたわ
Commented by ニケ at 2016-07-08 23:54 x
あの赤ラッピーオーディンの馬の部分にまたがってこっち見てる…
Commented by toratora2469 at 2016-07-09 22:45
>> ぬさん

(´・ω・`) まだ道中で見たことないの!!wiki見たら斬鉄剣が本体らしいわね!倒したやつに憑依?するとかどうとか
Commented by toratora2469 at 2016-07-09 22:45
>> ニケッチ

知らんかもしれんけど実はワイこの馬と友達やねん
Commented by toratora2469 at 2016-07-09 22:46
>> らっぴーさん

ワイが依代なったらラッピー以外出あったら即斬鉄剣よ
Commented by toratora2469 at 2016-07-09 22:47
>> 3鯖さん

キマリだけはぶられるのね


<< 大和人気なさすぎワロす      オーディンええやない!レアガル... >>