がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 05日

ラッピーとチョコボって似てるよね

c0310138_23051628.jpg
はい

明日はついにFFからオーディンさんが来ます

これはチョコボ不可避

不可避

c0310138_23052259.jpg
c0310138_23052948.jpg
この微妙に黄色が混ざってる感じがいいですね

浸透しきってない感じが

c0310138_23291824.jpg

チョコボのストラップ買ったのに2週間ぐらいでチョコボの羽が取れたのは悲しかった

余談ですがチョコボの不思議なダンジョン2は凄く面白かったです

シロマが可愛かった

漫画もよかた

c0310138_23054618.jpg
それでも出ない13

FFは7,8、10やった事あります

オーディンはサイファーに斬鉄剣返しで真っ二つにされてた印象しかないだす

だから正直強いのかどうかよく分かってません

明日は固定組んで出きればチョコボ部隊で叩きのめしたい

また余談ですがちょっと前までラッピースーツは白と黄色が一番安かったのに今黄色140万ぐらいするらしい

皆FF意識してきたな

サポーターズリンクに登録してここまで別ゲーの話をしていいのだろうか

また次回



[PR]

by toratora2469 | 2016-07-05 23:34 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 3鯖フンター at 2016-07-06 12:22 x
オーディン楽しみですね♪
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-07-06 13:37 x
よし、今日は黄色ラッピーで出撃するわ!
Commented by toratora2469 at 2016-07-06 23:55
>> フンターさん

楽しかった!
Commented by toratora2469 at 2016-07-06 23:55
>> ラッピーさん

バハムート部隊や!


<< オーディンええやない!レアガル...      レイの為にアド行って来た!んで! >>