がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 03日

昨日の終焉で塔破壊された奴が送ってきたメールがこちら


c0310138_23510909.jpg

実は昨日の終焉固定

一回目青の塔が破壊されたのだ

ビブラス爆弾だ

4人PTが3つ

各PTがそれぞれ塔を1つ担当する

青のPTリーダーは完全にやらかしたのだ

まあゲームやしそんな事もあるかと思っていた

次の日インしたら来てたメールがこちら

c0310138_23453750.jpg
素直にぶっとばしたい

リアルの知り合いなので今度会ったら手が出そうだ

真面目に打ち合わせとかしてません

本気で彼はこのメールを送ってきたのだ

そんな事してる暇があるならwikiでも見直せや!

また次回!


[PR]

by toratora2469 | 2016-07-03 23:55 | ゲーム | Comments(4)
Commented by バルメ at 2016-07-04 08:42 x
素晴らしいメールだね…。これは修理費出さなきゃダメだよね。そして誉めろ。私も誉めろ
Commented by 延道寺よんた at 2016-07-04 17:38 x
ロクでもない奴も、いるもんだなw
Commented by toratora2469 at 2016-07-04 23:22
>> ばっさん

どこ誉めるん?出てる腹?
Commented by toratora2469 at 2016-07-04 23:22
>> シャロン

しね


<< レイの為にアド行って来た!んで!      初めて野良徒花行ってきた >>