がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 01日

野良の徒花のクリアタイムってどんなものなの?



まだ野良の徒花行った事ないのだが

今どれくらいかかるんだろうか

10分切るのが当たり前とも聞くし18分とかかかったとも聞いた

ムーンが無くなったって話もあるでや

どの程度なんやろうね


話は変わりますが

ツイッター実はやってました

です

結構前から宣伝になるかと思ったのですがまずツイッターの事をACやブログに書いてなかったと気付きました

あれ?何の宣伝だっけ・・・(´・ω・`) ?

またお暇でしたら覗いてください

別ゲーや仕事の愚痴とかたまに言ってますが基本PSO2やブログの話してますので

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-07-01 23:51 | ゲーム | Comments(0)


<< 初めて野良徒花行ってきた      こんな所で釣り出来たのか・・・ >>