がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 26日

初めてトリガー防衛行ってきた!戦利品もあった!

c0310138_23303654.jpg
フレの方から誘って頂いてトリガー終焉

初めてのトリガー終焉

ちょっと楽しいわよ

c0310138_23304246.jpg
初めて拾った

拾うまで存在忘れてた

そこそこ高かった!



c0310138_23305432.jpg
そのまま侵入トリガーへ!

侵入なんてもう最後に行ったのいつか忘れたけど結構楽しい!

敵がぼんぼん溶ける

XHとは言えこっちは強くなってるしなあ・・・

c0310138_23304841.jpg
侵入フォトン粒子砲

まじで1年以上見てないかも

出てくる敵も弱いし壁も壊れない

昔は苦戦したのになあ・・・

表と裏がコロコロ入れ替わるのにスタンスのリキャスト1分とかでそん時シンフォしか無かったような・・・

ケイオスが途中で来たからやってたけど流星棍も無かったしダメも今と違って数百程度しか入らんかったからジリ貧だったなあ・・・

なんて考えながらやってました

ちなみにコレクトファイルのダガーはブリュリン倒さないといけないのが悲しいところ

c0310138_23310023.jpg
のでいざない

XHじゃなくてSHでもいいのが嬉しい

固定で5周

レベル53で来た奴いたけどなんとか5周できてよかた

ブリュリンも埋まった

あとは盾野郎だけや

首洗ってまっとれ

首あったかあいつ

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-06-26 23:39 | ゲーム | Comments(4)
Commented by バルメ at 2016-06-27 00:04 x
SHでもたつくような場面なんかほぼないぞ鳥の人よ
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-06-27 12:35 x
あ、そうか。
ブリュリンはSHでも良かったか。
ただ最近のSHを考えるとSH参加ってのはなぁ・・・。(今は改善されてる?)
Commented by toratora2469 at 2016-06-27 23:55
>> ばっさん

はげ
Commented by toratora2469 at 2016-06-27 23:56
>> ラッピーさん

固定だと快適だったで!ファイルも普通に埋まったし


<< 終焉と闇とエルサートリガー行っ...      3鯖で4位になれました! >>