がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 25日

3鯖で4位になれました!


c0310138_22213434.jpg
どうも

昨日は10分切れませんでした

理由を考えました

鳥が足りない

ファイターが足りない

と言う事で半分くらいファイターで行きました

メンバーは少し変わりました

c0310138_22214196.jpg
ピンクを守る赤と夕食が気になって仕方ない青

これは勇者ですわ

で!

結果!

c0310138_22214841.jpg
c0310138_22223196.jpg

7分31秒!

これが鳥とファイターの力や!

他にも参加してくれた人のサイヤパワーもあります

まさかこんなに変わるなんてマジで鳥教作ろうかしら

ダブルが強化前闇と同じタイムだったのと第2とタイマンに移行するのが早くてビビッた

3分とか5分取る人には勝てる気しないけど素直に嬉しい

皆さんも鳥とファイターどうでしょうか!

楽しいですよ!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-06-25 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by えみりー at 2016-06-26 09:12 x
おーおー!!すごいっ!
おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

くー参加出来なかったのざんねんでしたー(:3_ヽ)_
Commented by toratora2469 at 2016-06-26 23:40
>> えみさん

あんさん今何しとるんや!
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-06-27 12:43 x
おお、おめです!
最近12匹ラッピーって見なくなったから、これを機にラッピーのみで緊急が見たいなぁ。
Commented by toratora2469 at 2016-06-27 23:57
>> らっぴーさん

うちの周りは残念ながらリリーパ教徒が多くて中々12人は出来ないの(´・ω・`)


<< 初めてトリガー防衛行ってきた!...      惜しいいいいいいいいいいいいいいいい >>