人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 24日

惜しいいいいいいいいいいいいいいいい


惜しいいいいいいいいいいいいいいいい_c0310138_23503147.jpg
ガチにはほど遠い

そんなこたぁ分かっとる

でも固定組むなら良いタイム出したい

やるで

見ろこの鳥達のヤル気を

惜しいいいいいいいいいいいいいいいい_c0310138_23503678.jpg

やるで

宇宙救ってアザナミさんに優しくしてもらうんや

惜しいいいいいいいいいいいいいいいい_c0310138_23504322.jpg
結果!

10分12秒!

惜しい!

最初寝落ちしててダブル戦中々来んかった奴いたからそいつが始めから来てたらもうちょいマシだった・・・?

いやそんな変わらんな(´・ω・`)

10分切って次は9分切ってクーナにルパンダイブや

また次回

13出す人が偏ってるぞおおおおおおおおおおおおおおお


by toratora2469 | 2016-06-24 23:54 | ゲーム | Comments(4)
Commented by バルメ at 2016-06-25 00:13 x
変わったよ!私がちゃんと最初から居たら!半分寝て…いやちゃんとやってたし!()
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-06-25 10:51 x
何度か来てるし通りすがりから昇格します(

1枚目にはメカラッピーいるのに、3枚目にいないのなんでですかね・・・。
次回10分切り期待してます!
Commented by toratora2469 at 2016-06-26 00:07
>> ばっさん

せやな。ばっさんが一番やで
Commented by toratora2469 at 2016-06-26 00:08
>> ラッピーさん

よろです(`・ω・´)bラッピースーツとは良い物をお持ちだ

3枚目のメカはワイの画面から見て→にいる兎耳のやつに変わりました
名前
URL
削除用パスワード


<< 3鯖で4位になれました!      強化闇早い人だと何分でクリアし... >>